開催中止のお知らせ

 今回、運営上の問題から9月の「BLOOMING PEACE FESTIVAL FALL'22」の開催を見送ることを決定いたしました。楽しみにされていた方々には大変申し訳なく思っております。


 というのも、主催者である私の持病である潰瘍性大腸炎が悪化し、このまま行くと大腸全摘出のリスクが高くなってしまったことに起因します。投薬治療を行いながら運営を行ってきましたが、開催間近にして症状が悪化してしまいました。少人数の運営チームのため自分自身がこのタイミングで離脱することで、フェスの運営が難しいと判断し今回の開催見送りを決断いたしました。


 本心を伝えると、3月もコロナを理由に延期し、満を持して今回の9月の開催を準備してまいりました。コロナ理由での延期で様々な面で初めての対応となり、皆様にご迷惑をおかけしました。さらに、9月の中止となると余りにも不信感を与えてしまうと思い、何とか開催への道を探っておりましたが、それが叶わず悔しい限りです。


 10年20年後、皆様が誇れるような音楽、芸術のシーンを作るためにも、今は踏みとどまるべきだと決めました。今はしっかりと療養を行い、次回万全な状態で開催できるようチームを再編成したいと思います。


 中止に伴い、返金の対応と次回開催については、後日アナウンスいたします。

航空機等のキャンセル料も次回以降の開催で補填できるよう、割引や特典を考えております。


自分自身こんなラインナップのフェスを秋田に作れることにワクワクしておりました。

皆様はそれ以上の楽しみと期待をしていたかと思います。こんな形で中止となってしまい本当に申し訳ございません。

何卒これからも応援をお願いいたします。